忍者ブログ
Admin / Write / Res
セルリエCCクリームの口コミ情報からお得情報まで幅広く網羅!セルリエCCクリームのことならお任せ!セルリエCCクリームに興味のある方は覗いてみて下さいね♪
[1]  [2]  [3]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セルリエCCクリームの色は【ホワイト】【パープル】【グリーン】の三色です。
ファンデーションと言えば普通はベージュ、オークルなど、
お肌に近い色を選びますよね。
なのでセルリエCCクリームを初めて見たときは少し驚くかも知れません。


そしてなによりこれがお肌に塗って違和感ないの?と、
誰もが思うところなのですが、
これが不思議なことに、お肌に塗った瞬間にすっとなじんで、
自分の肌の色に合わせて変化してくれるんですよ。


これがまさにセルリエCCクリームのCCの意味である、
【CONTROL COLOR】の真骨頂で、
セルリエCCクリームの偏光パールと、
ソフトフォーカスパウダーに秘密が隠されています。


偏光パールが肌を立体的に見せ、
ソフトフォーカスパウダーが光の反射をコントロール、
毛穴やシワを目立たなくしてくれるんですよ。


肌に明るさを求める方は【ホワイト】。
くすみを抑えたい方は【パープル】。
赤みを抑えたい方は【グリーン】を選んで下さい。


いくらお肌がキレイに見えても、厚塗りはイヤだと言う方も、
セルリエCCクリームは薄く塗っただけでもしっかり毛穴を隠してくれます。
6役1つで時短、そしてお財布にも優しいセルリエCCクリームで、
目指せ-10歳肌!ですよ♪


>>>セルリエCCクリームに興味がある方はこちらから。

PR
セルリエCCクリーム
Copyright ©  セルリエCCクリームの口コミ情報!購入者が語るホントの所! All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]